11月14日 沖縄の二人

 dscn0591.JPG dscn0408.JPG dscn0593.JPG

沖縄の方、いい人達ですよね・・・

すてきな二人の青年・・・とてもすてきな手作りのグラス・・・

日本では沖縄だけが子供が増えているそうですよ。

家族の輪を大切にする人達・・・

帰りの際に、写真のように・・・

<目指せ世界!比嘉大吾

2014 沖縄県応援団>

家族や友人・・・沖縄県を愛していることを伝えてきます。

器が大きくて、背は高くないけど

中身がある深い愛があり・・・

大学の時、朝日ビールの会社でバイトの際に

一番仲良しだったのは具志堅さんでした。

彼女はとてもやさしくて、心の温かい人でした

大学二年生の時

沖縄の与論島へ行きました。

いなが大好きな私ですが

初めて、大好きなおおきな器の中にお酒を入れて・・・

みんなでまわして飲んでいました。

懐かしい思い出でした。

目指せ世界一の沖縄県民・・・

今日からハワイからの応援団が一人増えました。

ありがとうございます。