運転免許証 in Hawaii

ハワイで運転免許証をとりたがる日本人観光客が大勢いることを利用して、悪徳な業者が法外な料金でアシストをオファーしております。800ドル以上も請求する業者がいるそうですが、実際自分で手続きを済ませればほんの数十ドルで取得可能です!!

 家に滞在してるErinaちゃんもハワイへはもう何度も来ているので、ID代わりになる運転免許証を今回取得しました。免許証はハワイのシンボルのレインボーが印刷されていてとっても可愛いですよ!!

「運転免許証 in Hawaii」への1件のフィードバック

  1. YOKOさま
    お世話になります♪
    今回 ハワイで滞在するにあたって 日本で国際免許を取得しましたが
    ハワイ州の免許が取得出来ること 始めて知りました。
    レインボーの免許証 素敵ですね!
    私も取得したくなっちゃいました。
    その説はアドバイス お願いします!!!

コメントは停止中です。