Leisure pursuits

今日は久々ドレスアップしてmichiyoと二人で某ホテルのバーへ繰出しました!途中の道すがら、明らかに私達より若いイケメン君達が笑顔で声をかけてきましたが、残念ながら私達にはもっとmatureな男性でなければ・・・^^。それでも彼らには私達が実年齢より若く写ったのでしょうからチョト嬉しかったですが・・笑

バーに着いたら相変わらず混み合ってましたが、なんとか2席カウンターに確保できました。私の隣はLAからバカンスで来ている有名弁護士さんで誰もが知っているBig nameをクライアントに持つやり手な方です。、michiyoの隣にはシアトル出身の写真家の二人組みでした。私達はマイタイとピニャコラータを飲みながら隣の方達と会話を楽しんでおりましたが、私の隣の弁護士さんはmichiyoと話が意気投合して歌ったり笑ったりと話題も尽きずとっても楽しいひと時でした。私が不動産の仕事をしている流れから、彼は自分の滞在しているペントハウスを見せてあげると仰ってくれてmichiyoと二人で最上階のPH角部屋へお招き頂きました!!お部屋からは真正面に海とワイキキのビーチを間近に見下ろし、左手にダイヤモンドヘッドが臨める絶景でした。

彼のお部屋には本が山積みになっていて、その中にmichiyoは自分も読んだ本を発見して二人はまた話に花が咲いてました。They have a lot in common!! 愛読書、好きな曲、法学部卒、移民の三世であること、そしてシングル・・・、私から見てとてもお似合いの二人です。明日michiyoは彼にディナーに誘われてましたがどうなることでしょう・・・???お似合いカップルが誕生するといいのですが・・・^^。

「Leisure pursuits」への1件のフィードバック

  1. ヨーコさん、お向かいのあやかですっ
    素敵なサイトですね!今度の数が多いのにびっくりしました!
    私もワイプナに一回入ってみたいです:)
    きれいなんだろうなー♪

コメントは停止中です。