Greta

今日も同じWAIPUNAにお住まいの方からGretaという犬をベビーシット?ドギーシット?頼まれました。今回はいつもと違って一晩家であずかったのですが、何処へ行くにも私の後を着いて来て、寝る時も子供のように私の横に寝そべって本当に情が移ってしまい飼い主さんに返すのが惜しいくらいです。。。

私の子供時代は家に2匹の犬がいましたが、外で飼っていました。家の中で飼っていると本当に家族の一員のようですね!!そして、Gretaはステファニーより私の方にピッタリなついてます。娘達も息子もいずれは私の元から旅立っていくので、その時には私は絶対犬を飼おうと思い始めました。

greta.JPG