親子日記スタート

今日から親子日記を始めました☆1つの事でもママはこう思っているけど娘はどう思っているのかとても楽しみです(^_^)私は子供の頃からよく日記を書いていましたがいつの間にか書かなくなってしまった今、息子の日本への旅立ちを期に再スタートしていこうと思います。

ステファニーのお友達が泊まりにきた朝、大きなベッドで2人で寝ている姿はとても嬉しいですね☆お友達のパパが朝早く迎えに来たので残念ながらお友達とさようならしました。娘は少し寂しそう…。

その後、ステファニーはプールへ行きたいとのことで、一緒にプールへ行きたくさん泳いで帰ってきました(^_^)

過去や未来より、今は毎日できるだけステファニーと楽しく過ごし、それができることにとても幸せを感じます(^_^)