息子の旅立ち

今日は愛する19歳の息子が日本へ1年間留学する日です。早朝、荷造りができているのかと思いきやお友達が泊まっていてまだ全くできていない…。リビングへスーツケースを2つ出し、私も一緒に荷造りをお手伝い…。どうにか荷物をまとめ、ホノルル空港まではパパが送ってくれました☆

息子は外見は大人になりましたがやっぱり中身はまだ子供です(笑)「母が大好きな国」=「日本」。そして息子も日本・東京が大好きです☆やはり親子ですね(笑)とても嬉しい気持ちでいっぱいです!「可愛い子には旅をさせる」今、寂しい気持ちよりも嬉しい気持ちでいっぱいです!人として色々な面で大きくなって帰ってきて欲しい…。

これから、10歳の娘と親子日記を書くことに決めました☆私は日本語、娘は英語と日本語で書いていこうと思っています(^_^)