ハワイで親子でテニスやBBQをして、現地の子供たちと遊びましょう。

ハワイで親子でテニスやBBQをして、現地の子供たちと遊びましょう。

どうしてこのプランを考えたかお話すると、今、世界中が不況の中で、夏休み親子でハワイに来る人がたくさんいます。
私も子供が3人いて今まで子供たちにバレーやピアノを習わせていました。不況の中お金がかかる習い事をさせていました。
お金がかからず出来る事を考えたら、ハワイでは、テニスコートどこでも無料で利用出来ますし、私自身下の娘と春休みに入ってから一日2回テニスをしています。
宿題も沢山あるけど、勉強ばかりではなく、運動することがこの時代とても大切だと思います。下の娘は泳ぐことも大好きですが、プロテニスプレイヤーになることも良いのでは?と思って、彼女もその気になっていて、日に日に上手になってきています。
小さい時色々夢があって、母として何か好きな事を見つけて、一緒に出来ることは最高だと思います。
私自身自分の子供とテニスが出来ることがとても楽しかったので、日本の皆様と一緒にテニスが出来たら嬉しいと思っています。
一人より二人、二人より三人と、沢山人がいることがとても楽しいです。走ったり、泳いだり、テニスをしたり、時間があったら親子でご一緒にいかがですか?
ハワイにいらしたらいつでもご連絡下さい。