プールで遊んだ日

ステファニーとyurikoちゃんでプールへ行きました。ステファニーも昨日のスケートで足の筋肉が痛いと言ってプールでゆっくり足を休めていました。

夜、ステファニーとワイキキに行きマジックマンのショーを見ました。とても上手でしたがやはり彼らは生活のために一生懸命なんだろうなぁと感じました。ワイキキでの生活はとても高いですもんね・・・。いつも私が感じることは日本人はお金を持っている国民ですがチップになると支払う人が少ない気がします。支払う人はほとんどアメリカ人や外国人です。アジア系の方はとても少ないですね。チップを払う習慣がないせいですかね・・・。私は今日のマジックマンに$3支払いました。ステファニーもとても楽しかったようでよかったです(^_^)