テニス

上の娘のLisaから1本の電話・・・。「Hi!Mom.友達とテニスをするからラケットを貸して欲しい」とのことで私も「OK!ランチは何が食べたい?」と聞くと「何でもOK!」とりあえず午後1時頃に来て洗濯物もたくさん持ってきてたので洗濯もしてあげて、Lisaはランチを食べたから友達とテニスにでかけました。うちの家族はよくテニスをするのですがLisaは運動があまり好きではないのに自分からテニスをしたいというのはとてもいいことですね☆子供って親が「やりなさい!」と言ってもやりたくない時もありますが自分から「やりたい」と言うのはとてもうれしいことです(^_^)彼女は毎日学校へ行って午後3時~11時まで仕事をしています。ワイキキの新しくできた靴屋「UGG」でマネージャーをしています。学校も仕事も頑張っています。最近よく家にも来て食事を一緒にいたり、食べ物をもっていったりもしてますね(笑)

これからも勉強も仕事も頑張って欲しいですね(^_^)