バザーの日

今日は楽しいバザーの日でした。昨日の晩からバザーのカバンとお金を用意していました。私も午後から友人2人を連れてバザーへ行きました。今回は思ったより欲しいものがなかったのであまりたくさん買いませんでした。ステファニーは学校のあと友人のお誕生日パーティーがアイススケート場であるので行きました。暖かいハワイですがアイススケートもありますよ☆皆、T-シャツと短パンで滑っています(^_^)

私は友人2人とホテルの海とホテルにあるイルカを見に行きました。そこは結婚式も多くやる場所で今日も韓国人の方が結婚式を行っていました。友人はこのホテルが始めてだったのでとても喜んでくれました。

その後コンサートのチケットを買いに行きました。帰宅後、私がカレーを作って皆で食べ色々なお話をしてとても楽しい1日を過ごしました。