最高の1日

友人から前から食事に行きましょうと言われていたのでLisaのお休みにあわせて5人でトニーローマへ行きました。とてもおいしくて、ご馳走までしてくださいました。その後ワイキキのデュークスのバーへ行きました。このお店はいつも混んでいますが今日は行った時間も早かったのですぐに席に座れました。アメリカンな音楽を中心にハワイの音楽も生演奏で聞きながらとてもいい雰囲気でした。お店の前には静かなビーチが広がり、静かな波の音も聞こえ夢を与えてくれました。とても気持ちが落ち着いて周りのお客さんもとても楽しそうに過ごしている姿が私は大好きです(^_^)

ハワイというところは世界中から長い時間飛行機に乗って多くの方が訪れる島です。綺麗な空気、気持ちの良い風がとても好かれています。だから皆ハワイによく遊びにきます。来る以上は毎日楽しく過ごしていただくことはなによりです。

私は今日も娘達、友人とともにとても最高の1日を過ごしました(^_^)