ボランティア

今日は午後からステファニーの学校へ行き、明日皆に手渡すクッキーの仕分けボランティアに参加しました。学年ごとにクッキーを仕分けしたりする作業です。ステファニーもお腹がすいてるのによく頑張ってお手伝いしてくれました(^_^)たんさんのボランティアをして人間的にも成長していってくれると嬉しいです☆

p9300269.JPG

人はいつも自分の為に時間を使っていますが、人の為に自分の時間を使うことも気持ちがいいですね☆

「ボランティア」への1件のフィードバック

  1. Yokoさんへ

    お久しぶりです りえです
    随分、ご無沙汰をしておりましたが覚えて頂いてますでしょうか?

    久しぶりにYokoさんのホームページを覗いてみたら沢山の新しい内容が追加されていたのでビックリしました!!
    とってもステキなホームページですね(^0^)
    またブログも始められたようで沢山のお写真楽しませて頂きました
    リサが以前にも益して超~美人になっていてビックリ、ステファニーも大きくなりましたね
    息子さんも日本に留学をされたという事で最後にお会いしたのが母と妹もお世話になった4年、5年前でしょうか!?時間の経過を凄く感じました。
    またお会いできる日を楽しみに、それまではブログでハワイを楽しませて頂きます♪

    パパさんにもヨロシク伝えて下さい(私のこと覚えてくれているかしら???)

コメントは停止中です。