みんなでBBQ

今日はTomomiちゃんとYuiちゃんが帰国する日です。Tomomiちゃんは朝早く起きてEgg’s Thing’sへパンケーキを食べに行きました☆そして私達の分もお土産に買ってきてくれました。短い滞在期間だったのにとても親しくなれて嬉しく思います☆次回はもっとゆっくり滞在して欲しいのもですね(^_^)

Yuiちゃんは学校のプログラムでハワイで働いていました。もちろん無給です・・・。素晴らしい経験ができたことと思います!来年の就職につながるといいですね!

午後、Ryu君から電話があり靴を買いたいとのことで、せっかくご両親もいらっしゃるので皆で観光もかねて外出しました。そしてコスコで買い物をしてその後BBQをしました。久しぶりに最高にいい食べ物を頂きました(^_^)とても幸せです☆皆様に感謝、感謝ですね!! 

p9280264.JPG  p9280262.JPG  p9280259.JPG

Ryu君のお父様はとてもやさしそうなお医者様です☆是非ハワイでゆっくりお休みになってくださいね(^_^)

p9280268.JPG