7/8 世界一を決めるTennisとManoa Falls Trail

世界トップクラスの二人FedererとMurrayの素晴らしいテニスを見ました 。

私たちの大好きなテニス。

Murrayさんは負けたけど涙でインタビューを受けました。

一番にはなれなかったけどとても若々しくて素晴らしかった。

本当に二人とも素晴らしかったです。

彼の涙を見て、私も泣いてしまいました。

ほんと素晴らしい世界一のテニスを見せてくれてありがとう!!

その後、彼とManoa Falls Trailへ行ってきました。

二人とも初めてだったので、彼はバックパックを持ってきて

入れたいものを入れて・・・

水やジャケットなどを入れて・・

彼は大きなバックを背負って出発。

ワイキキから車で20分くらいでつきました。

道が濡れていたり、滑ることもあるので

運動靴や登山靴が良いです。

素晴らしい竹林が見えました。

そして高く・・・高くから流れてきていた水・・・

どこまで流れていくのだろうか・・・

滝1

自然の木、自然の植物

自然のままですよね・・・

二人とも軽く登れました。

そして帰ってきてから夕方ごろ、

また1時間テニスをしました。

本当に二人とも元気です。

その後は素晴らしい夜景を見ながら

ワインで楽しくいろいろお話をしました。

山登りの時、私は先を行く・・・

彼が後ろから見守ってくれたそうです。

山を下りるときは彼が前で

降りにくいところで手を差し出してくれて・・・

なんて優しい人なんでしょう。

いつも私のことを先に考えてくれて・・・。

何も持たないままの私・・・。

彼は大きなバックパックを持って・・。

今度は全く何もなくても行けました。

ハワイには素晴らしい自然のままの植物がたくさんありますね。

まだ行ったことのない人はぜひこの自然の美しさを

自分の身で感じてほしいです。

滝2自然と