6月4日 すてきなyoshiとgolf

事故の後、一度ゴルフを誘われていったけれど、ゴルフボールを見ると涙でゴルフが出来なかった。

引越しの休憩にyoshiの好きなゴルフをしに近くのすごく混んでいるゴルフ場へ行ったところ

すぐにプレーが出来ました。

「やったね!」と二人で喜び、急いでプレー開始となってよかったです。

ラウンドは3人で行い、もう一人の方はアメリカ人でカートを使用し、私たちは健康のため歩いて

いたら、一緒にいたアメリカ人の方が途中でゴルフバックを乗せてくれると言ってくれたのですが

手引きカートが仕舞えなかったので、私はやっぱりyoshiと仲良く歩くべきだわと思って、

歩きながらボールを打ち、楽しいラウンドが出来ました。

久しぶりのゴルフでしたが、今の自分が少しづつ自分らしくなり長い付き合いのyoshiとゴルフを何回も

行きましたが、とても良いスコアでした。

golf.JPG  golf1.JPG

パパも子供3人も大好きなyoshi。。。

性格もパパとJackにそっくりです。。

日本人もアメリカ人も素敵な人は素敵ですね!。。

yoshiの奥様になる人はきっと幸せになるでしょう、私の好きな人が幸せになることを

心から願っています。

かわいい子供たちを作って。。。とてもすてきなパパになるに違いない。。。。

頭もよく、口数も少ない。。心の愛情のいっぱいある人。。。。。

お母様をとても大切にする。。

小さなスーツケースにお母さんが好きなマカダミアナッツを半分以上買っています。

自分の両親を大切にする人は奥様も大切にします。

怒ることなく、いつもやさしくて。。。

時には怒ることがあるけど、その時は効き目があります。

男らしくできますね

自分でビジネスをやるタイプの人ではないよね。。

奥様のことを一番に考えて、時には好きなものを買ってきて。。

当然と思ってしまう人もいるかも知れませんが、私はいつもとても感謝してしまうんです。

何か自分がしてあげられる事を考えます。

こんな素敵な人が自分のそばにいる事に幸せを感じます。。

人は好きなタイプがそれぞれ違ってきます。

口数が少ない。。面白くないと思う人もいるかも知れませんが、頭の中に誰よりもたくさんの知恵があります

会社の中、仕事に関係して発言の発言の際はよく出来るスピーチをします。

パパもjackもyoshiもきっとそうに違いない。。一番に仕事が出来ると思います。

結婚は愛の始まり。。

10年・20年も愛してしまった人は大切であり、kissもハグもいつもしてあげる

かわいい奥様には年は関係ないです。

いつも思ってくれる人。。。当然というより感謝の気持ちでせっするべきであります。

loveと言う素敵な字はとても好きです。

子供たちのlove。。。ご両親のlove。。。兄弟のlove。。。友達のlove。。。

兄弟のlove。。。人々のlove。。。

愛は一人のものではなく

広い心を持って、人々に与えるものが「愛」ではないでしょうか。

日本から引越しの時に来て、本当に気持ちよく手伝ってくれて、心から感謝していると

同時にjackとも仲良くし、楽しいハワイの休日をすごす子とがとてもうれしいです。

jackさんはyoshiをとても素敵な誠実な方といっていました。

jackandyoshi.JPG

そして何より、yokoの周りには多くの素敵な人に囲まれて「自然の幸せだ」といっています。

愛は、人々に沢山のエネルギーを与えます。

私の人生の愛は、自然に深く愛してしまう。

そして。。。。長く続くもの。。。一日一日楽しく

愛を深めていくものではないでしょうか