5/20 思い出のプール

以前は毎日このすばらしいワイプナのプールへ最愛の娘Stephanieとよく行きました。

ママより上手に泳いでいたあの頃、よくママと競争をしていました。

あれからは一度も行かず・・・・

今日彼がテニスの後プールへ行きたいということで1年半ぶりにワイプナのプールへ

ハワイ大学の研究生のKentaとJackの3人で行きました 。

大きな私ですが彼の背に乗って泳ぎたいと・・・

私の背に乗ってよく泳いでいたStephanieのように。

たくましい彼の背に乗って楽しく泳ぐことが出来ました。

プールでは6か月の赤ちゃんも泳いでいました。

ご主人は学生ですが、奥様が社会人で

とてもすてきなカップルでした。

6か月のソフィアちゃんもよく笑顔を見せてくれました。

初めて彼とプールで遊びましたが

Stephanieとの楽しい思い出を今彼が代わりに楽しくさせてくれたことに

何よりもうれしかったです。

これからもたくさんプールを使うに違いない。

何をしてでも二人で楽しく過ごすことの大切さを覚えました。