4/28 Stephanieの誕生日

今日、うちのStephanieの13歳の誕生日です。

朝からお花をたくさん買ってマカプウへ行きました。

パパとStephanieのところへ愛の花をそなえてきました。

そしてStephanieの友人がStephanieのBirthday Partyに来てくれました。

BirthdayParty テニス

みんなでStephanieの大好きなケーキとテニスを楽しみました。

生きていれば13歳になって背もママより高くなっていたにちがいない・・・

お友達を見て 寂しく思いました・・・。

天国でパパとゆっくりしているにちがいない・・・

日本からわざわざプレゼントを送っていただき

Stephanieは幸せです。

みなさまありがとうございます。

そして、晩

ヒルトンの花火はうちの目の前で上がりました。

ママはStephanieの写真を持って・・・

13歳のStephanieのために素敵な花火が見えました。

本当にありがとう。

日本から 花火

「4/28 Stephanieの誕生日」への1件のフィードバック

  1. 久々によう子さんのサイトを拝見し、この記事を読みました。ステファーのこと、全く知りませんでした。私がようこさん一家にお世話になっていた2004年頃からの数年間、ようこさん宅では大変お世話になり、またステファーとも沢山遊びました。ステファー天国で安らかに。そしてママのこと、しっかり守ってあげてね。

コメントは停止中です。