4/26 とても楽しい夕食

アメリカ本土からハワイに来たYoko Longさんが

どうしても夕食をご一緒したい、彼氏の一緒にということで

4人でとても楽しい夕食をしました。

とにかくYoko Longさんは会話が面白くて

久しぶりに私も笑いが止まりませんでした。

よく食べるYoko Longさんですが

物事をほめることが多く

彼の前で私のことを誉め過ぎているような気がしました。

何もできない私ですが・・・

彼女が上手な英語でいろいろほめてくれたことに驚きました。

同じYoko・・・そして同じ漢字の容子でもあります。

こんなに好かれていたことに幸せを感じました。

忘れがたい夕食でした。

夕食