3/10 子供と花

日本から来た0歳・2歳・4歳の子供とその両親がきました。

コンドの説明の後、2歳と4歳の子が靴を履いて

私より先に出たがっていました。

子供って、私が好きだということをわかっているようで

本当に可愛いです。

子供達1

家に来て、白い麺が食べたいと言うので

スパゲティーがあるけど食べる?と聞くと

ええ・・・食べたことがある。と答えたので

スパゲティーを出したら、2歳の子は食べ始めました。

4歳の姉が、白い麺がいいなぁ・・・と。

ああ、うどんのこと・・・?

うどんを作ると、英語でyummy yummyと。

日本でアメリカンスクールへ通っているそうです。

Wow…..2歳と4歳で英語・・・

そうね、今の世の中 世界は一つ・・・

英語が世界共通語になりそうで・・・

食べ終わると Thank you!!と。

なんとも愛らしい子供達でした。

子供達2

<花>

Mayumiさんのお母さんからStephanieへのとても綺麗なピンクのお花。

いつもハワイに来る度にお花を頂き、

本当に言葉では言い表せないほど感謝しています。

そして久しぶりに会う度にいろいろお話ができて・・・

とても大好きなMayumiちゃんのお母さんです。

いつもごちそうさまです・・・

Stephanieも主人もThank you!と言っていますよ。

お花