1/18 Tory Burchのオーナーの方に会う

11月末に、ワイキキのロイヤルハワイアンセンター1階にTory Burchがニューオープンしました。

娘のLisaは午前中は学校へ行き、午後からそこのお店で働いています 。

今日はTory Burchのオーナーの方がお店に来て、12時から14時まで貸切のプライベートパーティがありました。

私とManamiとYayoiは、Lisaを通じて予約をしていました。

ワインとデザートを頂いて、優雅な時間でした。

私はオーナーの方に初めて会うので、ハワイの素敵なレイをプレゼントしました。

img_0594.JPG

私は、服もイヤリングもバックもTory Burchのだったので、きっと喜んで頂けたかと思います。

彼女は若くて美しく、とても素敵なソフトな方でした。

また、写真を一緒にとって頂いた時には、きれいにとれているかと気遣ってくれて、とても優しかったです。

img_0598.JPG

img_0597.JPG全然気取らない素敵な彼女は、数少ない成功者のうちの一人です。

これから次々と出る新しい商品も、きっと人気がでることでしょう。

彼女とお会いできたことを、とても嬉しく思います。