2011/10/22 自分に自信を持って幸せさがし

他人のことは気にせず、自分らしく生きる。

日本人と2度の結婚をし、3度目はアメリカ人と結婚した人がいます。

そして、ハワイで中国人・韓国人・アメリカ人・タイ人の中から結婚相手を探し、その結果がまるで天国のように幸せだと思っている人がいます。

日本人の男性の悪い面を語る人もいます。

日本人の男性は自信を持って女性を幸せにできる人たちだと私は思っています。

人種など関係ありません。その人がどんな人かということが大切です。

ハワイに住むことを目的として、日本から子どもを連れて来る人がいます。

お金と結婚をしたい、ベンツに乗りたい、大きな家に住みたいなどなど物に対する要求ばかりする人が、果たして幸せだといえるのだろうか?

毎日、自転車に乗って自分の足で歩いて、美しい景色を見ながら幸せを感じる人もいます。

気持ちの問題であり、どれだけお金があっても不幸な人はいます。

日本は世界に誇れる技術を持っている国です。素晴らしい人々がいる国です。うちのStephanieが結婚する相手はきっと日本人だろうと思っていました。日本人の素晴らしさ、勤勉さを私は知っています。Stephanieが大好きだった、Yoshiさん。Stephanieにとっては世界一ステキな男性だったかもしれません。