5月9日  本日キューザをたくさん作りました

キューザは、とても好きですが、作る事がとても大変なので、よく食べに生きますが、今、しまっているので、良い材料を買って、肉とエビのキューザを作る事にしました。

年と共に、作っているうちに疲れが出ました。疲れると休みにはいてしまう私です。そこまで疲れて食べたいかなあと思ってしまいました。一番下の私ですが、いつも姉か兄にたくさん作ってもらっていたので、姉も兄もきっと疲れていたでしょうね。だけど、私のために、疲れも言わずに、ひたすら作ってくれましたよね。今、思うと本当に感謝!感謝!です。

たくさん作ったので、たくさん食べてしまいました。娘も娘の彼氏も喜んでいただいているので、疲れたげど、美味しいものを食べれて、良かったです。もうしばらく、作りたくないですね。にらが好きなおで、にらだけの料理がしたいです。