5月10日 母の日 (Happy mother’s day)

いつも母の日、娘からお花を贈ってくれますが、今年は、コロナのせいで、もらえ無いかなあとおもたら、母の日の1日前に届いていました。嬉しい事です。

母の日、ままはなにをしたいですか?ときかれましたが、ワイキキから離れて、ゴルフへ行きましょう、3人でゴルフをしてきました、子供の頃に、パパから教えてもらった時もありましたので、やっているうちに娘も上手くなりました。

母の日だけど、娘に運動させたい事、細いから、あまり食べ無い子なので、元気な笑顔があれば、ママとして、うれしいです。私のコンドミニアムに移ってから、私もよく合う事にしています。1日、1日、元気に過ごしていたら、安心します。