2011/9/24

長野県に住むNaomiとYoshieが今日ハワイに着きます。

2人とも私がとても尊敬をする人です。

Naomi-chanとは同じ関西外大の出身で、Jalpackという会社に入社し仕事をしていました。

彼女は私と違い、とても仕事が出来る人でした。いま日本でも成功し、すばらしい生き方をしています。

Yoshie-chanはご両親や子どもたちから愛され、Amwayで成功し、心の優しい人です。

大好きな2人がわざわざStephanieとpapaのために来てくれました。Naomi-chanは11年ぶりのハワイで、いろいろ思い出のあるところへ行きます。今日着いたばかりですが、マカプウに行きStephanieとpapaにお花をあげてきました。本当に景色のすばらしいところです。

3人とも手を合わせて心から2人の冥福を祈っていました。夜はTony Roma’sで食事をしました。

久しぶりの再会。Yoshie-chanは子ども4人も育ててきました。Naomi-chanは3人の子どものお母さんです。2人とも日本で朝から晩までいつも忙しくしている生活をしています。今回の3人の再会は夢のようですが、Stephanieのこともよく知っているお2人でしたので、みんなに愛されているStephanieは幸せだったに違いありません。

4日間だけでしたが、よく来てくれたと本当に感謝しています。そしてお2人がしたいこと、私ができることを100%の力でお付き合いしたいと思っています。

すばらしいお2人と再会し、3人で力を合わせて私の生きる新しい力をいただいているようで本当にうれしく思いました。

心から愛する人々。

久しぶりの再会。

新しい生きる力。

すばらしいStephanieのために

今ママの出来ることを発見。

ありがとう。

ありがとう!