忙しい1日でした・・・

今日はLabor Dayで休日でした。Yunaちゃんは初めてのハワイなので皆でどこかに出かけようと計画しKahaka Beachへ行くことにしました。ステファニーのお友達のBillieも一緒です。昨日、夜遅くまで起きていたので今日は朝10時頃まで寝ていました。準備ができたところでKahala マンダリンホテルへ向かいました。天皇陛下も泊まったことのあるホテルです☆Kahala BeachはWaikiki Beachよりも人が少なくとても綺麗です。Parkingは少ないですが車も止められて少し歩いてBeachへ行きました。

p9070142.JPG 

イルカも見れてステファニーとBillieもたくさん遊びました(^_^)2人は体のサイズがまったく違いますがとても仲良しです☆子供達が楽しく遊んでいる姿を見ると私もとても満足です!

p9070138.JPG

Yuna、kika、Eriもここを気に入ってくれて嬉しかったです☆

p9070136.JPG  p9070139.JPG  p9070145.JPG

それから家に帰って、JALの乗務員のAkikoさんとモアナサーフライダーで音楽を聴きながらお茶をしてたくさんお話をしました。彼女は7時から夕食だったため私は家に帰りBillieを家まで送り、やっと夕食がとれました。忙しい1日でしたが充実した1日でした(^_^)

p9070148.JPG