兄と妹のLove

いつもの国際電話‥‥
ヨウコchan‥‥
泣いたらだめだよ‥‥
兄はもっともっと悲しくなる‥‥
ヨウコchanより泣いているよ‥‥
変なことを考えたらだめだよ‥‥

小さい頃から可愛がってもらった私‥‥
兄の存在が大きかった。

奥さんのこと子供のことより、妹の私のことを先に考える兄。
兄の愛情は、とても深いものがあり‥‥
口数の少ない兄ですが、いつも心の中で思ってくれている兄‥‥
困ったことがあったら、すぐに言って‥‥
命がけでも妹を守る兄‥‥
世の中にはいないような兄‥‥
幸せな妹‥‥
甘えてしまった妹‥‥

奥さんも妹の私のことを大切にしてくれている。
兄がヨウコchanのことになると、とても楽しそうに話すと‥‥
自慢と笑顔を満面にうかべて‥‥
この世の中にこんなに仲のいい兄と妹がいないかも。
ほかに想像がつかない‥‥
こんな兄を持っている私は幸せです。
泣いたらだめ‥‥ 泣かないんだよ‥‥
兄がとてもとても辛くなるんだよ‥‥。