天使(Stephanie)からのメッセージ

たくさんの人々から愛されて
私(天使)は幸せもの‥
パパとゆっくり天国で休んでいます

愛の祈りを確かに受け取りました
カズもわざわざ日本から
天国で遊んでほしいおもちゃを持って来てくれて、
ありがとう!

山ほどの「のりたま」ふりかけもありがとう!
Tomidaさん、Kawaiさん、エリちゃん、
Shimuraさん、Norikoさん、Mikikoさん、たくさんの方々
日本から天使に会いに来てくれて、
本当にありがとう

           Stephanie  Stephanie

無条件に愛されていることを忘れない‥
大きなLoveが今、空の上からみんなを見守っていることを
忘れないで欲しい

女神のように‥
大きく羽を広げて、
私達を抱いてくれるような天使‥
とてもやさしい天使‥

いつまでも、いつまでも
みんなの心の中に‥‥ 永遠に‥‥

My angel