みんなで ビーチへ。

美しい空、 美しい海・・・

イルかも 楽しそうに 泳いでいる

カメも ゆっくり 前に進んでる

雨が ふったり やんだり・・・

気持ちよさそうに 泳いでいる ReikoさんとYukikoさん

Momokoさんと二人で ちょっと贅沢なサンデーブランチ

こんなにおいしいものを 一緒に食べられる この一瞬

今日、今、こうして生きている 幸せ・・・・

明日のことは わからない 人々の人生・・・・

パパと Stephanieの分まで 幸せに生きなきゃね

泣きたいとき

泣いて

食べたいとき

食べなきゃ

今日という日は 今しかないのだから・・・・

Lisaと 夕食をとりながら いろいろな話ができるこのごろ

頭もよくて、一日一日 大人になっていく彼女

失ったものが 大きすぎたけれど

Lisaなりに がんばっている毎日・・・

学校と仕事を 両立しながら 強く生きている彼女

同じ悲しみを胸に 仲良く 一緒に生きていく

きっと パパも Stephanieも 天国で安心しているね

家族みんなで過ごした 楽しい時間 たくさんあったね

ありがとう・・・・

ありがとう!