我が家に Momokoさんがやってきた。

日本人の女の子、成長の様子をみると、

その家庭、それぞれの教育方針、育て方など よくわかります。

おじいちゃんと おばあちゃんに育ててもらった子もいれば

お父さんに 育てられた子もいます。

それぞれの 生活習慣も違ってきます。

Momoちゃんは ヨガの先生。

いつも 笑顔いっぱいの明るい彼女。

パパと Stephanieのことで 毎日、涙が止まらない私。

いくら泣いても 戻らない二人。

一生、二人のことを 忘れることなんかできないし、暗く、

病気にでもなってしまいそうに、なんの力もわかないまま、生きている自分。

そこに、明るい笑顔のMomoちゃんが来て、

空気を明るくしてくれました。

これからしばらく、一緒の生活です。

自分がいつまでも 暗く沈んでいるばかりではいけません。

彼女の明るさに 助けてもらいながら、少しずつでも

前向きに 生きること・・・が大切だと 感じさせられました。

人は いつ、どうなるかわからないのだから

一日一日を、大事に、生きている幸せを感じ、感謝しなくては・・・・

Mihoからの お花

Norikoさんからの お花

Narumiちゃんからの お花

Lisaからの お花・・・・

美しい たくさんのお花に囲まれている私・・・

Papaも Stephanieも ママも

いつも 一緒に生きています。