父の日。

3人の子供の父である パパ。

今頃きっと 天国でゆっくりしているのでしょう・・・

忙しくしていた パパ。

子供たちのことを とっても愛していた あなた。

たくさんの写真から あなたの愛情が伝わってきます。

たくさん 家族で旅行したり

たくさんの愛を 子供たちと私にくれました。

本当に、本当に ありがとう・・・

世界中の父親たち・・・そして 妻と子供たち

お父さんたちを 尊敬し

お父さんは お母さんを愛しているから

あなたたちがいるということ

お父さんとお母さんの 愛を信じ、たくさん学んで

自信を持って 大きく育っていってほしい。

愛人って・・・いう存在。

今、世界中 インターネットがすすんでいる時代の中

夢中になっている男女が たくさんいます。

ひとの主人、子供たちのお父さんを とりたいという人もいます。

果たして、その人は 心から相手のことを愛しているのかどうか・・・

しっかり 考えるべきなのでは ないでしょうか。

ひとのものを とろうとするのは、ものすごいエネルギーとストレスがかかること。

物理的なものより、本人の人生の中、失っていくものが 大きすぎると思います。

平凡でもいい、愛する人に、愛されて結婚し、母となり 家族をきづいていく・・・

本当に愛し合った夫婦が 一番素敵なのではないでしょうか。

女性として 愛人という立場で終わる人生は 寂しすぎると思います。

もっと 自分に素直になって。

純愛をもとめて 100%愛して 愛される人と

一緒に 楽しく過ごせる日々が多いほうが いいと思います。

自信を持って、素敵な人と出会ってほしいと、心から願います。

ひとの 幸せをとる人にならないこと

自分の手で 幸せをつくっていくこと

お金、物より 心・・・・

いつのときでも 自分はきれいなまま

きたないことをすると 自分が汚れてしまう

どんなに顔が美しくても・・・

中身の汚れた人にならないこと

今、世界中の 男性も女性も 心の美しい人は

幸せになれると 信じています。

世界のお父さんたち・・・

妻を愛し、子供たちを愛し

父という 偉大なあなたを 心から応援します。

パパ・・・・

いままで たくさんの愛を ありがとう。

子供たちも あなたのような父親を持って 幸せでした。

いつまでも

いつまでも

私たちの 心の中に パパがいます。

Love you forever・・・・

Yoko, Charles,  Lisa and Stephanie