Makapuへ。

 今日は、6人で Stephanieとパパのところに

行きました。

風が強く、暑い中 みんなで 登山。

たくさんの お花を持って・・・

Steohanieとパパに 会いにきました。

この海の底・・・

何が起こっても おかしくない

波の流れかた・・・・

こんな危ないところに Stephanieが

来たかと思うと、苦しい、、くやしい、、、

なんで? どうして? どうやって?

子供が 泳ぐような場ではない。

ママには わからないよ・・・

Stephanieが 泳ぎたかったの?

Papaも ここで 泳ぎたかったの?

なにも こんな だれもいない

だれも 海にはいってないところ・・・

なんで? どうして?

ママは 悔しいよ・・・・

かわいい 我が娘 Stephanieを 返して。

あなたが ほしいよ・・・

それから、みんなで ふたりのお墓と

Stephanieの 学校へ行きました。

綺麗なお花を たくさん

飾ってきました。

学校では、偶然 Stephanieが いつも

おもしろい先生って 話していた

先生に会うことが できました。

We  Miss  Stephanie・・・

と言ってくれました。

 いつも、いつも このコースで ツアーのように

廻っています。

Stephanieが 感じられる、このコース

Stephanieの Makapu ツアー・・・

これから ずっと 廻ることになるでしょうね。