ErinaとSayakaの帰国

今日、ErinaとSayakaが日本へ帰りました。Erinaは昨年も1ヶ月くらい滞在していて今年もハワイ大学のナイスプログラムに3週間通っていました。どこの大学生もお金がかかりますよね~。うちの息子も今年の夏休みは留学するのが決まっていたため夏休みの間に3科目も単位をとっていました。朝9時~13時15分まで毎日通っていました。なので今年の夏休みは5日間だけだったようです。お金もかかるけど早く大学を卒業するために頑張っていました。そのかわり冬休みは1ヶ月以上も大好きなTokyoへ遊びに行っていました。寒い日本(Tokyo)が大好きみたいです(笑)私の学費を支払ってくれる人がいるならママももう1度大学生になりたいですね~。Tokyoで息子と同じ学生生活を送れることを夢みています(笑)こんなおばちゃんが学校に行っても頭に入らないでしょね(笑)

ママの夢は息子に託しましょう(^_^)

p9020109.JPG