2月12日

学校が大好きな、stephanie!

友達が大好きな、stephanie!

先生が大好きな、stephanie!

(いつも笑顔で学校へ行ってたのに、もう・・・)

早すぎましたよね。

天国で、パパとゆっくり休んでいる。

さぁ!

みんな!

学校生活を楽しんでくださいね。

夢と希望を持って、しっかり勉強してください。

天国で見守っています。

ここが大好きなstephanieと、いつもいつも一緒だったよね。

あなたは素晴らしいいい子でした。

ママのお手伝いをよくしてくれましたよね。

日本語も英語も完璧でした。

11年間、短い年月だったけど、とても幸せだった。

stephanie、たくさん、たくさんの人々に愛されて、たくさんの人々があなたのことを悲しんだ。

泣いて泣いて涙が止まらない。

たくさんのお花や素晴らしい言葉を頂き、ママは、stephanieを誇り思い、ずっと、ずっとママの素晴らしい子供だよ。

パパと天国でゆっくり休んでね。

みんな、みんな!

たくさんのお花を、ありがとう。

美しいもの

短い命

みんな、命を大切に

stephanieの分も強く生きてね。

ありがとう!

ありがとう!

本当に幸せなstephanieでした。

みんなに愛されて、大好きなJefferson Elementary schoolの先生達もたくさん来てくれて、

短かったけど、幸せだった。

パパも大好きな、stephanie。

ママも大好きな、stephanie。

兄も、姉も大好きな、stephanie。

本当に幸せな子でした。

ママは、これからstephanieの大好きな学校のボランティアをして行きたいと思っています。