2月14日ValentineDayでした。

今日はValentineDayでした。

stephanieのkaimuki  middle  schoolがstephanieのために、記念する木をうめてくれました。

みんな、stephanieのことがとても大好きでした。

短い命だったけど、こんなに愛されて、そして、木とともにみんなと一緒に毎日、大好きな学校にいることは何よりも幸せに違いない。

本当に心から感謝し、みんなが見守ってくれて、校長先生の素晴らしいメッセージ、素晴らしいstephanieの先生たちも来てくれて、本当に嬉しく思ってるstephanieに違いない。

 土曜日の日本人学校も幼児から4年生まで、5年間も通っていたstephanieちゃん、よくママと頑張って日本人学校の宿題をしましたよね。

本当に立派なstephanie-chanでしたよ。あなたは、素晴らしい子でした。これから、誇りに思って、そして、月~土曜日まで通っていたこの学校は、記念とする木と共にstephanieは、ずっと学校でみんなと一緒にいることが出来て、ママも本当に幸せです。