2月5日

Stephanieの大好きな兄の夫婦がハワイに着きました。

Stephanieの事を聞いて、泣いて、泣いて倒れてしまいました。

あんなにかわいい子が。。。。どうしてこんな早くに逝ったの?

眠れない。。食べれない。。。悲しい。。。悲しいよ。。。。。

人はいつかこの日がくる

ただ11歳は早過ぎます。。。

変われるならママが変わってあげたい。

これからたくさんの楽しみが待っていたに違いない

Stephanie! ママがいつも待っているのよ

ほら、いつも一緒にワイキキ歩いてたよね!

いつもShoppingしてたよね!!

いつもStephanieが食べたいレストランいったよね!!!

Stephanieの為にママが生きている毎日。。

今何をすれば良いか解らない。

手を合わせ、お祈りしています

たくさんの愛のお花に水をあげています

帰って来てよ!ママのそばに

帰って来てよ!!ママのベッドへ

Stephanieと抱き合って歩いた毎日。。

ママは悲しい