2月4日お葬式

今日はテレビや新聞の方、学校の友人、レインボースクールの先生、たくさんの方が来てくれました。

みんなステファニーが大好きだったよ

ステファニーはとてもすばらしい子だったよね。

たくさんの友達を見ると、ステファニー。。ここにいて欲しい

早すぎる。。ママは涙を多く流し、すでに涙をながせないほど枯れてしまった

大好きなGretaのオーナーSueさんがStephanieとパパの為にいろいろと良くしてくれました。

Stephanieがよろこんでいるに違いない!愛のこもったお花! 本当にすばらしい式でした

たくさんの方が涙が止まれないほど泣いていました。

かわいいBoyがStephanieの為にスピーチをして涙が止まっていなかった

あのBoyFriendとはそのうちにお話を聞きたい

大好きなStephanieとパパはたくさんの方が見守っています

天国でゆっくり休んでね

この日の出来事は新聞でも大きく取り上げられました

http://www.hawaiinewsnow.com/Global/story.asp?S=13974978