1月20日

   今日、朝早く起きてDownTownでGE Taxを支払う日でした。Accountingの

方から先週Telがあって、1月17日に送ってもらい、届いたのが1月19日でした。

今日までに行かないといけませんので、間に合ってよかったです。

   2年前頃から、Accountingの方に依頼し、自分の足でTaxのところへも何度

も行きましたので、少しずつ分かってきました。

   コンドミニアムを持てて、民主主義のアメリカが私に夢を与えてくれている事

に感謝の気持ちもいっぱいです。大好きなハワイでこれからまた1から新しく始める

気持ちで、がんばりたいと思います。

   ハワイの景気も大変なので、Taxを送れずに支払うことが出来、うれしく思

います。これからもこのすてきな場所でビジネスをする以上、Taxをきちっと支払って

行きます。