1月15日、Sayakaとベビー(Kyler)遊びに来た!

   赤ちゃんは、3ヶ月頃に笑い始めて、5ヶ月頃によく笑うようになりました。

とても可愛いKyler-chanでした。

   初めての年を迎えているKyler-chanに、お年玉をあげました。そして、

みんなでお好み焼きを作って食べました。みんなで食べるととてもおいしかった

です。

   そして、Gretaの散歩で公園へ行きました。みんなでバレーボールをして

遊んでいました。Gretaも他の犬とよく走っていましたので、犬も人間も楽しみ

ました。そして、晩のワイキキの散歩をしてアイスクリームを食べて帰ってきました。

   赤ちゃんとさようならした時、ほっぺにチュウをしたら、とてもHappy

でした。