バカの私(ママ)

   朝起きて、静かな空を見て、頭の中で、ロンドンに着いたLisaの無事を祈り、

Charlieは、ホームレスの友人と大丈夫なのかなぁと心配しながら、無事であるように

と手を合わせてお祈りしました。

   そして、日本のYoshiから電話があって。今、一番話がしたい人でしたので、

うれしかったです。

   あんなに腹が立った昨日の晩。一晩眠ったら、寂しさが心配に変わりました。

一晩でこんなに変わっているバカなママでした。

   口では腹立つことを言うけど、やはり自分の子は可愛いですよね。

   私とStephanieと友人とみんなでWater Parkへ行く予定でしたが、足の方がまだ

完全に治ってなく、水に浸けられなかったので、友人とStephanieの4人で行く事になり

ました。私は家でGretaとお留守番でした。一日中お掃除をしていました。友人が

Water Parkから帰ってきて、BBQをしたいとのことで、買い物をしてきてWPNでBBQ

をしました。一日中遊んでいたStephanieも疲れたに違いないので、すぐに寝かせました。