オアフ島を一周してきました

オアフ島を一周して来ました。ラニカイビーチでは朝、たくさんの人がこのすばらしいビーチでのんびりしています。天気もよく、とても平和な景色を見ると、世界中の人が休日をとってこのすばらしいビーチでゆっくり楽しんで欲しいと思います。

友人はオアフ島をドライブするのは初めてで不安 そうでしたので私が助手席に乗りました。にもかかわらず道を間違えてしまいましたが、その結果、島を一周することになってしまい、結果的には喜んでいただけたことが何よりもうれしいです。

カメもよく見えたしワイメアベイの岩の上にもたくさんの人がのっていて、岩から飛び降りたい人がこんなにたくさんいることに驚きました。そうですよね。今、アメリカの学校はお休みですよね。家族連れが多く、家族それぞれが家族サービスをしているに違いありません。

そして最後に目的地であるドールパイナップルプランテーションに着きました。おいしいパイナップルアイスクリームとジュースをたくさん飲んで、うちの娘も友人の息子さんもとても楽しかったようです。私もおいしいエビをたくさんいただきました。

寝る前に友人からお礼の電話をいただき、とてもいい気持ちで眠りにつくことができました。娘とも今日の楽しかった話をたくさんしました。

お金を1円もいただかない仕事でしたが、とても素敵な方と楽しいハワイの思い出をつくれたことで、自分ではとてもすばらしい仕事をしたとうれしく思います。これから夏になってたくさんの人々が私を訪ねてハワイへやってきます。不況の中、無料のサービスをこれからもたくさんしていきたいと思います。