トランプタワーのステーキハウス

img_4486.JPG    img_4484.JPG    img_4485.JPG     

夕方頃、志村さんから一本の電話があった。トランプタワーの一階のステーキハウスへステーキを食べに行きましょうよ。ええ、うれしい、まだ行ったこともないので行きたいと言った。化粧にはあまり時間のかからない私ですので、いろいろな方と会って、いろいろお話もしながら、とてもおいしいステーキでした。飲み物もいろいろ飲みましたけど、私ってあまり飲まない人なので、飲み、飲みと言われたらハイハイ少し飲んでみます。人生の中で、一度も酔ったことが無い私です。飲むより食べる方でしたよね。ハワイに住みながらなかなか行けないレストランへ行って美味しいものを食べてうれしいです。その後、みんなでハレクラニのホテルのバーでゆっくり飲みました。ハレクラニのスムージーがとっても美味しかった。そして、今まで社長さんの人生経験のお話をたくさん聞いて本当に楽しい時間を過ごしました。私は13年間もこのコンドの仕事をしてきましたので、いろんな方とお付合いをし、線を引かずにいつも優しい心で人と接します。少しでもその人の為に役に立てればうれしいです。