11月23日 Koko Headにの登りました。

朝早く起きて、Jackさんが用意を始めました。

Koko Head・・・ Koko Head・・・ と前から言われてました。

一人で登るのが嫌みたいで、Yoko・・・Yoko・・・と近寄ってきて・・・

わかったわ・・・行きますよ。一緒に行く事に・・・

ノーメイクで、さぁ出発!!

スイスイと登っていく私。彼は休憩、休憩・・・ばかりで休んでいるのを見て

私は心の中で笑ってました。

img_0060.JPG

ゆっくりと、素晴らしい景色を楽しみ頂上に着いた時

Stephanieと同じ歳の子2人と出会いました。

img_0077.JPG

涙が止まらないくらいステキなマカプウの景色・・・

そしてまた、久しぶりの友達と偶然会いました。

人は、頂上にいるとき、最高の気持ちになりますよね。

また一つ素敵な思い出が出来ました。

頂上への道のりはとても大変でしたが、今その時に歩ける、走れる、したい事が出来る

という経験ができる事が素晴らしいと思います。

Koko Headをおりるときに出会った女性は、毎週土曜日に5回も登っていると

言ってました。凄いですね!18歳の娘さんがいるとは思えない、ナイスボディーの

美しい方でした。自分の体は自分でケアして、楽しい人生を終えたいものですよね。

Koko Headを後にして、10時頃に遅い朝食をしていたところ

とても美しい虹が現れてきました。とても美しい虹さんでした。

img_0095.JPG