朝青龍☆

StephanieとMichiyoを連れて夕食後のウォーキングにWaikikiへくりだした時です、ルイヴィトンの中にショッピング中の朝青龍を発見!!Michiyoが「朝青龍とのmutual friendから伝言を頼まれてるから・・」と朝青龍に近寄っていきました。Michiyoが友達の名前を出すと朝青龍は気さくに応えてくれて暫く歓談していると、私はハワイ在住のモンゴル人の友達が祖国のヒーロー朝青龍にとても会いたがっていたことを思い出して彼女に電話して「カメラを持ってスグ来なさーい!!」と声をかけると彼女もベビーカーに赤ちゃんを乗せて飛んできました。彼女は到着するなりモンゴル語で話しかけると朝青龍はビックリ仰天で「こんな所でモンゴル人に会うとは思ってなかったよぉ~^^」と、とても喜んでくださり、彼女の妹さんの赤ちゃんを大きな手で優しくベビーカーから抱き上げると顔中にkissの嵐を浴びせてまるで我が子を抱っこしてるように満面の笑みでした。テレビでは色々バッシングされてますが、素顔の彼はとっても優しい人柄だと一目で伝わりました。以前から大ファンでしたが益々彼のファンになりました。写真も特別に一緒に撮ってもらえましたよ^^。(ただ・・、一つ悔やまれるのは、一緒にお写真を撮れると分かっていればもっとお洒落したのに、私達は夕食後のウォーキングだけのつもりでお化粧も落として部屋着のままでした・・。)その後大勢の日本人観光客が気づきだしてパニックになりかけたので、彼はニコりと手を振って足早にホテルの方へ戻って行かれました。彼の相撲をもう観れないかと思うととても残念ですが、これからも新たな道で更なるご活躍を陰ながら応援したいと思います!!

asashouryu1.JPG