楽しい1日

本日、Yurikoさんのお友達の妹さんが日本からホノルルマラソンに参加するためにいらっしゃいました。彼女は14歳ですが背も高くて髪も染めたりお化粧をしてたりで14歳には見えませんがやっぱり顔は幼く可愛らしいですね(^_^)

そして本日Sarahのお母さんとおばさんがカナダからハワイに来ています。みんなが家に来て楽しい時間を過ごしました☆

前日ペットボトルのリサイクルに行ったときにYOKOは日本人に見えない、ヨーロッパ人に見えると言われました☆ハワイで色々な国の人と出会って色々な国の色に染められたのかもしれませんね(^_^)YOKOも出来るだけのことをしてたくさんの方々に愛されるYOKOになりたいですね(^_^)