ありがたい山口様

山口さんから朝1本の電話がありました。「朝、散歩しながらYOKOさんの家に行くからね(^_^)」山口さんの奥様は北海道で美容室を経営されています。もう30年以上やっているベテランさんです。今日、Lisa・ステファニー・私・そしてちょうど起きてきたYurikoさんもみんな髪をカットして頂きました(^_^)とても上手みんな大満足です☆私はいつも美容室へ行こう行こうと思いながら結局後伸ばしになってしまっていました・・・。山口さんが日本から素晴らしいハサミと素晴らしい技術で素敵なヘアスタイルを作ってくれました☆その後はお土産に持ってきてくださった佃煮まで作ってくださいました。しばらくおいしいものが食べられるのでとても嬉しいですね!

その後は、Yurikoさんとお友達と皆でヒルトンの近くのアイスクリーム屋さんへ行き公園にも行って久しぶりにソフトボールもして腕の運動になって楽しい1日を過ごせました(^_^)