6月4日 満足の一日

をして、よく働く日本人のサラリーマン

ハワイについたら、是非。。したいこと、やりたいと思って

ハワイに着いたら、ワイプナの温水プールで、泳ぎながらいろいろお話をしました。

このプールはママとstephanie が一番利用していたに違いない

Stephanieが行きたいと思ったらママはすぐにお付き合いよね

このプールで赤ちゃんの時から泳ぎができた日・・

このプールでたくさんのお友達と楽しく・・

その後は、よしと4人で買い物へ・・

Lunchの時に日系三世の3人と隣の席で、幸せそうな笑顔で毎日体を鍛えていて

そしてゆっくりLunchをして・・
6月4日 満足の一日
ハワイで豊かな老人を見て嬉しくなりました。

私達も満腹したLunchでした。

yoshiのビールや好きなものをたくさんかって、二人でゴルフへ・・

気持ちよくハワイの風・・

汗もかかず・・・

プロもなかなかでないショットが出ました。

久々のゴルフだけど・満足の出来たプレーでした。

yoshiともう一つの楽しい思い出をつくりました。

そして、今晩・・日本の花火をハワイの空へ

とてもすばらしかった・・

ハワイの人々も感謝していると同じに感動していた。

すばらしい物つくりの日本・・

yoshiのような一生懸命働いているサラリーマンがたくさんいるからです・・

ゆっくりとハワイで休んでください。

img_3137.JPG

img_3132.JPG

img_3130.JPG