ラスベガスの楽しい旅

人間って毎日同じところで同じものを食べたりすると飽きることもありますよね・・・。そしてその時々で変化を求めますよね。私も変化を感じたいときラスベガスへ行ったりします。1人で旅することはできない私ですがいつも誰かと一緒に旅行しています。今回はホームステイの女の子と一緒に行きました。彼女はちょうど友達もラスベガスに行く時期が同じだったので良かったです☆私は今回$100,000のトーナメントに参加するために行きました。結果は1回戦で負けてしまいましたがブラックジャック・トーナメントは今までに何回も行ったことがあります。毎回、夢を持っていつか勝ちたいという気持ちもありますが、皆で楽しみながら遊べれば幸せです。周りの方も「YOKO」という名前をよく覚えてくれているのであちこちで「Come Yoko」と言われてどこでやるにも楽しく出来て嬉しいです!夕食をご馳走して頂いたり、飲み物を買って下さったり、Roseの愛のあるお花を頂いたりして多くの方が愛してくれるおかげで自分自身も多くの方を愛することができました(^_^)

今回、買い物は控えるつもりでしたが見ると買ってしまいますね・・・。必要かどうかわからないのに・・・。これからは買い物を控えます・・・!