息子がいる東京へ

 東京へ行って来ました。

自分の車のプレートはTOKYOで特別オーダー

東京が大好きな息子がいます。

2013-4-22-066.JPG

息子は今、翻訳できるように漢字の勉強をしています。

漢字・・・難しいですよね。

コンピュータの変換で選べばいいですけれど、感じを知ってないと選ぶこともできない・・・

ひとつでも多く覚えたほうがいいと思う。

2013-4-22-080.JPG

ハワイより東京が好きな子

いろいろ失敗し・・・反省し・・・少しづつ大人の道へ

成人になって行く子供達

アメリカの子供達は18歳になったら大人でもあるので

親元離れて・・・一人暮らし

日本人の子供は25・35・45歳でも親と一緒に暮らす人もいます。

国の違いでもあるので

どちらもいいところと悪いところもある

幸せであれば・・・どちらでもいいですよね

時代も変わっていく

親との考え方も違ってくる・・・

新しい時代

新しい自分に成長していく上で

大人として・・・自分で苦労し・・・生活し

そのほうが子供達のためになると

私はそう思います

一人暮らしの部屋

家族の写真、可愛がっていた妹の写真をシンプルに飾り

2013-4-22-063.JPG

学生の頃の息子と違って

一歩・・・一歩進んで

頑張って欲しい・・・