4月20日 mai-chanとmachiko-sanのお別れLunch

みんなでLunch・・・

良い天気で海を見ながらのLunch

11:00頃にみんな歩き始めた・・・

私は友人のために11:30まで待っていた・・・

二人とももうすぐご帰国・・・

飛行機で長いその旅・・・

疲れますよ・・・

長い間・・・楽しいハワイの滞在・・・

2013-4-22-092.JPG  2013-4-22-099.JPG

Mai-chanのお礼のお手紙

Yoko SAN

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

Yokoさんのおかげでさみしくなかったし、

すごく楽しかったです。

いつもおいしい料理やそうじに洗濯まで

本当に本当にありがとうございました。

またHawaiiに来る時は一番に連絡しますね。

これからも体に気を付けて、ムリせずに

がんばって下さい。

Yokoさんに出会えて良かった。

感謝の気持ちでいっぱいです。

I  LOVE YOKO SAN

maiko