BBQ PARTY!!

うちにいるMasumiちゃん。

とても素敵ないい子でした。

とうとう日本へ戻り、看護婦の仕事に復帰します。

ハワイにいる半年間で素敵なアメリカ人の彼氏が出来ました。

何回かお会いしましたが、本当に素敵な方でした。

二人はとてもお似合いのカップルです。

それぞれお互いの仕事を愛し、違うところで活動して、そして素敵な形で再会できます様に。

人との出会い、色々あります。

どこの国にも同じ、いい人、いい出会いがあります。

いい出会いを大切に。

彼女の幸せを嬉しく思います。

さようならBBQPARTYをしてみんな楽しく過ごせたことを嬉しく思います。

またいつか、幸せな笑顔で再会出来ることを願っています。

1383.JPG